• 体験レッスン予約

  • 会員様ログイン

    体験レッスン予約

    感染予防対策
    について

    ①【Zoom】をスマートフォン・タブレット・PCにダウンロードしてください。
    https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)※詳しく知りたい方は下記の質問を参照してください

    ②レッスン予約をする。
    レッスン開始の1時間前まで予約が可能です。
    (前日24時に予約数が0名だった場合、レッスンが休講になり予約できなくなります。お決まりの方は早めのご予約をお勧めいたします。)

    ③レッスン開始15分前に予約する際にご登録いただいたメールアドレスにZoomのミーティングIDとURLをお送りいたします。
    ※事前にzoomのアカウントを作る必要がございます
    (ミーティングIDは、招待URLの下9桁、もしくは、10桁の数字です)
    ミーティングID 例)https://zoom.us/j/123456789 ←ここの数字

    ・【ミーティングIDを入力して参加する場合】:Zoomのアプリを起動し、「参加」を押す→「ミーティングID」に、記載されているIDを入力する。→「表示名」にご自身のフルネームを入力する→「参加」を押す→お時間になりましたら入室可能になります。
    ・【URLをクリックして参加する場合】:URLにクリックする
    ※必ず、ご自身の名前をフルネームで入力してください。
    どなたかわからない場合、確認困難なため受けていただけないことがございます。

    ④「インターネットを使用した通話」を選択し、「オーディオON」にしてください。

    ⑤入室後参加できます。