新着情報

2021.11.04

ご挨拶と大切なお知らせ

ご挨拶と大切なお知らせ
 

拝啓 いつもSEYCHELLESをご利用いただきまして誠に有難うございます。
会員様には郵送にて送りさせていただいておりますが、拝見いただけていない方もいらっしゃると思いますのでHPに掲載させて頂いております。

この度は7年目を迎える前に、SEYCHELLESをオープンした以来、最も大きな変更をする運びとなりました。つきましては、ご報告、並びにご理解を頂きたくお手紙をお送り致します。
コロナウイルス感染拡大の長期化により、スタジオのレッスン数や定員数を減らし、検温や誓約書の記入、マスク着用必須など様々なお願いに対しご理解、ご協力をいただき心から感謝申し上げます。しかしながら、SEYCHELLESもコロナウイルスの影響に伴い、経営面で大きな打撃を受け、現在も厳しい状況が続いております。
 私たちも何ができるか、どうすればお客様に喜んでいただけるかスタッフ全員で考え、スピード感を保ちながら行動し過ごして参りました。しかし、10月に緊急事態宣言は解除されたものの、コロナウイルスの影響は一向におさまらず、今後どのように対処していくべきか試行錯誤の状況が続いております。コロナ後も存続でき、ご満足いただけるスタジオであるためにはどうしたら良いかをスタッフ全員で幾度も議論を重ねました。
 どうにかして現行のサービス内容と料金体系で運営維持していけないかと1年半以上の間できる限りのことを試して参りましたが、現状難しく会員費の値上げをせざるを得ないという結論に至りました。私どもに限らず、皆様もコロナの影響下にあるにも関わらず、お客様にご負担を強いる結論になってしまったことを心よりお詫び申し上げます。より一層、ご満足いただけるサービスが提供できるようスタッフ一同励んで参ります。今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
敬具
 

 
・今回全てのコースにて1レッスン当たり140円〜199円値上げさせて頂きます。
※SEYCHELLESでは一番お得なコースをフルにご利用いただいた場合、1レッスン当たり500円未満でしたが、他のヨガスタジオはコンセプトなどにもよりますが、1レッスン当たり1,000円〜3,500円程になります。
・新しいコースが増えます。(料金表をご覧ください)
・定員数が変更になります
・レッスン枠が増えます
・溶岩タイムが新設されます
 
詳しい会員料金につきましては
https://seychelles-yoga.jp/detail/89/news/news-4914.html
ご覧ください。