新着情報

2021.01.08

【重要】緊急事態宣言を受けコロナ対策について

いつもSEYCHELLES(スタジオ)をご利用いただきありがとうございます。
コロナ感染防止対策の取組にもいつもご協力ただ期ありがとうございます。


1月6日市長より宇都宮市独自の緊急事態宣言が発令されました。
営業などについても検討致しましたが、引き続きコロナウイルス感染防止策をしっかり行いながら営業をさせていただく決断にいたしました。
理由としましては、現在ヨガスタジオやフィットネスジムからの目立つクラスター発生も報告されていないことです。
この状況下の中でも、安心してSEYCHELLESをご利用いただきたく大変心苦しいお願いですが新しい対策をプラスに行うことにいたしました。
今までレッスン中のマスクの装着は任意でしたが、1月9日よりレッスン中のマスク着用も必須にしたいと思っております。

お願いごとが増えるのは大変心苦しいですが、少しでもセーシェルに来てくださる皆様に安心し楽しんでいただきたいと思い改めて変更させていただきます。

 

何度も変更し申し訳ございません。

ご理解のご協力、そして気持ちよくお過ごしいただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

 
 


 

新しいコロナ対策

<皆さんに5つのルールのお願い>
 

ルール1)セーシェルにご来店の際は必ずマスク着用で訪れ、レッスン中もドライヤーをされる時も全てマスク着用を徹底してください。

*スタジオへのご来店時・受付や着替え・レッスン開始前にスタジオにいらっしゃる時・レッスン開始前の先生によるお話・レッスン間の休憩時間・クラス終了後の着替え・パウダールームで髪を乾かしているとき・最後帰られる時・レッスン中、全ての時にマスク着用でお願いいたします。ロビー・フロント以外でのお話は、最小限にと止めていただきますようよろしくお願いいたします。

 

ルール2)レッスン中もマスクの着用をお願いいたします。(外すのはお水をとるタイミングのみ)

 

ルール3)スタジオに入られましたら、会話はせず静かにお過ごし下さい。

お話しされたい方は、ロビー・フロント付近にてお願いいたします。

 

ルール4)パウダールームにて出来るだけ会話は減らし、必ずマスク着用をお願いいたします。
ドライヤーをかける際もマスク着用をお願いいたします。

 

ルール5)入り口での検温時に37.5度を超える方は参加を見送っていただきます。
咳やくしゃみが出る方はご来店をお控えいただいております。

 

 


〈セーシェルの取り組み〉
・誓約書のご記入
・検温の実施
・アルコールの徹底
・スタジオ人数制限にてご案内 35名→15名
・スタジオ、パウダールームのまめな換気
・ロッカーや手洗い場、ドアノブのまめな消毒
・消毒・掃除表を用いて消毒・掃除の徹底
・パウダールーム・受付に囲いを設置
・インストラクターマスク着用にてレッスン

・新規のお客様、栃木県在住の方のみに制限

 



 

色々お願いごとが増え、大変申し訳ございません。

これからも、ヨガを通して皆様の笑顔が少しでも増えるお手伝いが出来たらと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。


SEYCHELLES

代表 寺内愛美子