新着情報

2020.06.29

【7/1更新】新型コロナウイルスに対する取組と営業について

新型コロナウイルスに伴う対応について
(2020年7月1日)
 
いつもSEYCHELLESをご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言が全国で解かれてから1ヵ月が経ち、経済活動が少し戻りつつも、感染された方が出ているのは事実であり
SEYCHELLESでは引続き感染防止の策をとらせていただきながら営業させて頂きます。
皆様の頂いたお声から再び一部サービスを変更させていただきますので、以下お読みいただけたら幸いです。


また、いつもこのような状況にも関わらず変わらずSEYCHELLESの新しい取組みにも対応しご利用頂きまして誠にありがとうございます。
応援いただき会員様を持続して下さっている皆様、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。
皆様お一人お一人のお気持ちが私たちの力になっており、何かできることがないかと模索し、できるだけ早く行動できるよう努めております。

スタジオレッスンのみではなく、オンラインレッスンも全てのマンスリー会員様に受けていただけます。プラス料金はいただいておりません。
お一人お一人が少しでも健康で楽しい毎日を過ごしていただけたらとの想いでスタッフ一同お待ち申し上げます。


【オンラインレッスン】
●定員数

15名迄

●オンラインレッスン時間
セーシェルの会員様はすべての方が追加料金なしで受けていただけます。
(デイ・キャリアの方はお持ちの時間帯通りになりますのでご注意ください)

●オンライン体験
休会・退会・初めての方は2レッスン無料で体験いただけます。
レッスン開始の約15分前にご登録頂いているメールアドレスにメールをお送りいたします。

参加の仕方について詳しくまとまっております。
ネット環境とPCかスマートフォンがあればどなたでも簡単に参加いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://seychelles-yoga.jp/detail/89/news/blog-3559.html


【スタジオレッスン】
●定員数
 
【変更】15名迄



●スタジオ営業時間
【変更】

【月・水・金】
8:30-14:30 18:30-22:00
【火・木】
8:30-14:30 17:00-20:30
【土・日・祝】
8:30-17:00


●安全確保のための取り組み
https://seychelles-yoga.jp/detail/89/news/blog-3557.html


【変更】
・シャワー室は5台 → 10台
・パウダーは4台 → 8台
パウダールームは仕切りをご準備させていただきました。
密の防止の為、会員様同士のお話はパウダールームではお控えいただくようご協力お願い申し上げます。

【変更点】
インストラクターはマウスシード及びアルコール消毒をさせていただきレッスンいたします。
今まで控えさせていただいていたレッスン中のアジャストメントを再開させていただきます。


●スタジオレッスン体験
以下に当てはまる方のみ体験可能になります。

・栃木県在住
・体温が37度以下である
・身近にコロナウイルス感染者がいない
・海外へ1ヶ月以上行っていない
・コロナウイルス感染防止を意識して生活している
・スタジオに入る前の消毒、検温、誓約書のご記入
 及び、着替える前のうがい手洗いを必ず行うことに応じる

行きたいと思ってくださる方に、制限させていただくことは心苦しいですが
来てくださっている方に安心して通っていただくことを最優先にさせていただいております。
大変申し訳ございません。終息までの間ご理解いただきますようよろしく申し上げます。



【レッスン予約・キャンセルについて】
●全てのレッスンの開催について
※前日24時以降ご予約が0名のレッスンは開催中止ななります。

●レッスンの予約・キャンセルについて
レッスンのご予約・キャンセルはレッスン開始の1時間前までご予約可能です。
※前日ご予約数0名のレッスンは休講になるため、引き続きお早目のご予約をお願いいたします。

●レッスンの予約・キャンセルのやり方について
“ネット・電話・メール”   にて承っております。
現在、営業時間を短縮させていただいているため、お電話頂いてもスタッフが不在であることがございます。
ご迷惑おかけし申し訳ございません。
お電話の方は営業時間にいただきますようお願い申し上げます。
お急ぎの方は、ネットからか行うか、メール(seychellesyoga.u@gmail.com)に内容を記載し、お送りください。

・無断キャンセル料1,000円(税別)
レッスン受講が難しくなった時点でご連絡お願いいたします。

 
皆様ができるだけ、健康で明るい毎日を過ごせるお手伝いが出来ますようセーシェルも取り組んでまいります。
皆様の毎日の幸せを心から祈っております。
引続きご協力・ご理解の程よろしく申し上げます。