【宇都宮市】
聞いたことはある。という方が多いと思います。このWSでは、私たち現代人に合わせた
瞑想の意味や方法、瞑想って何のためにするのか等を分かりやすく、そして面白くお伝えしていくWSです!!
瞑想と聞くと、静かに座る。喋ってはいけない。つまらない。などと思う方も多いと思いますが、その概念を変えます!!!
楽しく面白く、時に大笑いしながら『瞑想』の学びを一緒に深めましょう!
瞑想には大きく顕教瞑想と密教瞑想と2種類があります。
前半の1時間は顕教瞑想について【空クウ】という世界について頭で学び身体を動かします!そして後半は密教瞑想を深めていきます。それぞれの意味をまずは頭で理解し、それを楽しく実践してみる!!
瞑想が苦手な方にこそ参加してほしいです!
必ずアナタの未来の世界が変わるでしょう!
ぜひご参加下さい!
『ファスティングについて知ろうー安全で効果的にできるためにー』
寺内先生も11/28-コロナ太りを解消し、食生活を見直すために実践中!長く健康で美しい身体と肌、脳を作るために知っておくと人生得する内容です♪
ファスティングって?について学ぶ座学になります。
やりたい方はもちろん、ただ知識を付けたい方も一緒に学びましょう。
▽12月19日(土) 10:00ー11:00
▽講師:浦西千織
▽料金:1,500円(税込)
▽会員様も会員様ではない方も受けていただけます。
▽支払方法:店頭(SEYCHELLES)でお支払い、口座振込、ネット決済
▽特別クラス内容
今ある心身のお悩みは、食生活からきているかもしれません。
現代の私たちは糖質、添加物の摂りすぎ、ミネラルの摂らなさすぎと言われています。
ファスティング(断食)は、"食べない"ことによって、一旦体内(内臓)をリセットし、更にデトックスをすることで、本来の細胞の働きを取り戻していきましょう!
『食べないなんて信じられない‼️』
と思っている方、美味しいものをより美味しく食べる為に実践する、という感じです。
満腹の幸せ以上に空腹の幸せを実感できると思います。
その為には事前に"知る"ことが大切だと思います。
・ファスティングの効果
・ファスティング中に身体に起きること
・ファスティングの方法
・何時間〜何日ファスティングするか
・ファスティング中に摂るもの
・ファスティング前に見直すこと
・そもそもファスティングしていいかどうか
質疑応答の勉強会を開催します。
・やる、と決めている方も
・迷っている方も
自分に合うタイミングを確認しにいらしてください。
※スタジオ&オンラインの有料クラスについて
キャンセルポリシーがございます。
キャンセルいただく日により、キャンセル代がかかりますのでご了承お願いいたします。
・前日キャンセル・・・100%
・3日前キャンセル・・・50%
・1週間前キャンセル・・・30%