インストラクター紹介

寺内 愛美子MAMIKO TERAUCHI

自分の好きなことを活かし生きていきたい!と決断し、ヨガと出会いヨガの深さに魅せられました。

2011年Yoga Hawaii Rupali&Taniaに師事全米アライアンス RYT200取得
2015年Tula Yoga Besic1 TT修了
2016年アナトミック骨盤ヨガ TT卒業
2017年BORN TO YOG TT卒業

東京、インド、ハワイ、カナダ、香港、シンガポール、バリで学び枠にとらわれず、yogaを学び続けています。
ヨガの好きな言葉に【santosa:サント―シャ=足ることを知る】という言葉があります。
朝が来て、夜が来ること。大切な人がいつも近くにいること。毎日ご飯がたべられること。カラダが動かせること……当たり前になってしまっていることはありませんか?
ゆっくり呼吸をして、今の自分に意識を傾け、小さいことに感謝できるココロを育む。そんなココロでいれるカラダをヨガのポーズを深めてつくり保っていくことは、幸せに生きていくのに大切だと感じています。
また、私自身がヨガの学びを深めていくことで、みなさんにお伝えできることが増え、みなさんのヨガを深めていく学びの幅を増やしていけることにも幸せを感じています。
溶岩のじんわりと暖かいスタジオで、ご自身のココロとカラダの為に是非いらしてみて下さい。
アナタの毎日の心と身体が健康であり、幸せでありますように。
Instagram:mamiko_yoga
 

中澤 悠子YUKO NAKAZAWA

10年間務めた会社を辞めて、ハワイでヨガに出会いました。
ヨガが生活の一部になったことで、身体が変わり、物事の考え方が変わり、人生がとても豊かになりました。

2015年 全米アライアンス RYT200取得

全米ヨガアライアンスを取得して以降は、ひとりでも多くの方とヨガをシェアしていくため学びを深めています。
“普段外に向いている意識を内側に向けて、自分のための時間を作れる”“自分のスタイルで楽しむことができる”ヨガのそんな側面にとても魅力を感じています。
私自身、もともと身体が固く、運動も苦手だったので、ヨガが初めての方にも分かりやすく、リラックスして楽しめるクラスを心がけています。

前原 悠希YUUKI MAEHARA

前原 悠希

とにかく忙しく、一息つく暇もないようなそんな時、ヨガに出会いました。
頑張ることが全てではない、心身共に休息を与えてあげることの大切さをヨガが教えてくれました。
出会うべきタイミングでヨガに出会えたことに感謝しています。

ふとした瞬間にヨガがしたい、やってみたいと思うことがありますか?
それがきっとあなたがヨガと出会うべき、行うべきタイミングなのだと私は思っています。そんなあなたのご来店、心よりお待ちしています。

矢部 麗子REIKO YABE

私がヨガを始めた頃はやるべき事を毎日こなしていく単純な日々でした。
ヨガをして自分の内側に意識を向けることで心と身体が解放され、自分に素直になりました。

私自身、ヨガをすることが大好きなので、日々を目一杯楽しむためにもレッスンをかかせません。
ヨガを続けていると、3か月前出来なかったことができるようになったり…小さな積み重ねが自分の歩んできた軌跡となり、それが自分を作り上げていくことに気づきます。

また、思わぬ自分を発見することも楽しみの一つです。皆さまとヨガを楽しみながら自分の中の気づきや新しい発見を共有できたらと思っています。
よろしくお願い致します。

メロ ノダ 千絵MELO NODA CHIE

ダンスの身体能力向上が目的で2002年からヨガを始めましたが、最初は恥ずかしいくらい全くできませんでした。

ヨガは私にとって「一生の宝物」です。
何年か続けるうちに柔軟性やバランス感覚など体の変化だけではなく、精神的にダメージを受けた時や思うように体が動かせない妊娠から産後のの辛い時期にも、心のあり方や意識をよりよい方向へと導き調和をもたらしてくれました。

「ヨガの楽しさやすばらしさを多くの方に味わって頂きたい」「心を体が喜ぶヨガの幸せを分かち合いたい」という思いからインストラクターになりました。

大自然の恵みとぬくもりに満ち溢れた「セーシェル」で、身も心も温かく、健康で豊かになれるヨガを皆様と共に楽しみながらお伝えしていきたいと思います。

鈴木 詩織SHIORI SUZUKI

健康スポーツ専攻の短大を卒業後、介護職に就きました。
認知症や身体の不自由な方と接するうちに、将来についても考えるようになり、その後「やりたい事をやろう」と思い、介護職を退職しワーキングホリデーに行きました。
1年間NZに住み色々なことを学び、多くの出会いがありました。ヨガもその出会いの一つです。
スポーツとしてではなく、多くのことを学ばせてくれるヨガに感銘を受け、ヨガの良さを多くの方に知ってもらいたいと思いインストラクターになりました。
自分の心と身体に向き合う時間を大切に、日々勉強し努力していきたいと思っています。

入江 真里MARI IRIE

出産後、体質が変わり日常生活でも体調を崩すことが増えていました。
お客様に癒しや健康をサポートする仕事に携わりながら子育ての日々。自分自身と向き合う時間もありませんでした。
そんな時、ヨガを始めて、初めて分かることがありました。
呼吸が整う心地よさ。やり終えた後の満足感。気づきのある時間。
何よりも、自分自身と向き合う大切さを実感しました。

心とカラダの状態を知るきっかけになると思っています。

今までの経験をいかしながら、お客様に心地よいと感じるレッスンを目指します。

楽しく自分と向き合える時間をセーシェルで過ごしませんか?
是非、お待ちしております。

青木 史江FUMIE AOKI

セーシェルのスタジオでは、ポカポカとした、温かい溶岩石の床で、ホットヨガを行っております。
私自身、心地よいスタジオの雰囲気が大好きです。初めて足を踏み入れた時の驚きと味わい深さは、今思い返しても、大切なものとなっております。
お店に訪れてくださる皆さまにとって、楽しく、気持ちよく、ヨガをして頂けますように。また、ご自身のお身体に対する希望を叶える、そんなお手伝いができますように。
一つでも多くの笑顔になって頂くことを目標に、まだまだ新米ではございますが、
日々、精進して参りたいと存じます。

佐野 瑞貴MIZUKI SANO

大学在学中、スポーツジムでフィットネスインストラクターをしながら小学校教員免許を取得。
子どもの体の使い方に焦点を当て体育の在り方を考え、解剖学を学ぶ。
スポーツジムでは、筋トレプログラム・エアロバイクエクササイズ・ストレッチ等のレッスンを取得。
パーソナルストレッチやパーソナルトレーナーとして一人ひとりの身体を見ながら自身のボディメイクにはまるが、BIG3種目で腰を痛め、「心身共に健康で女性らしいメリハリのある身体」を追求しヨガに興味を持ち始めたのがきっかけです。
「数字に左右されず、健康で、自分を好きになる」そんなレッスンをするインストラクターを目指し、結婚をきっかけに栃木で本格的にヨガの指導を開始しました。
エクササイズ、ヨガ、両方の魅力を伝えられればと思っています。

佐藤 楓KAEDE SATO

幼い頃から体を動かすのが好きで、幼少期は水泳、体操教室に通っていました。
大学卒業後は事務職に就職しましたが、座り仕事で運動する機会も減ってしまい、ヨガに元々興味があった私は、「好きなことを仕事にしたい」という思いからヨガインストラクターに転職しました。
1時間レッスンをする中で、ご自身の心・体と向き合い、思考をストップし集中できるようなレッスンをすることを心がけています。
無理なく呼吸を深めながら、気持ちよく一緒にヨガをしていきましょう。

熊倉 千紘CHIHIRO KUMAKURA

美容専門学校在学中、解剖生理学や東洋医学など、より専門的な知識を学び、AEA上級認定エステティシャン検定を取得。
エステサロンに勤務し、美しさを追求するお客様や、日々美しくなっていくお客様と接しているうちに、外見の美しさだけではなく内側の美しさ+健康に興味が湧き、インストラクターに転職。
ヨガは誰でも楽しくできるものです。
体が柔らかくないとできない、こうでなきゃいけないなどありません。
1人でも多くのヨガの楽しさ、素晴らしさを伝えられるレッスンを心がけています。

柿沼 庸子YOKO KAKINUMA

沖縄アクターズスクール卒業後、ダンサー及びダンスインストラクター、フィットネスインストラクターとして関東各地、沖縄で活動。
LA、NYに渡米し、世界レベルのダンスを学ぶ。
様々なイベント企画やショーのプロデュースを統括しながら、ダンサーとして自らも出演。
インストラクター歴10年。

体の正しい使い方を知る為にヨガを始めましたが、ヨガは単なるスポーツではなく心への影響が大きいことに気づきました。
特に動くことばかりに目を向けていた私は、静かでいることの良さを知りました。
姿勢を安定させ内側に意識を向けることで訪れる集中。
深くリラックスできる呼吸。学び楽しみ感謝しながら、心地よさを体感していただけるレッスンを努めてまいります。
Instagram:http://instagram.com/yoyoyoko.dance?igshid=1py3ifub5xkb0