溶岩ホットスタジオ・セーシェル 宇都宮店とは

本来の美しさを引き出し、それぞれの輝きを放つためのサポートをする、
宇都宮で初めての溶岩スタジオ

溶岩ホットヨガスタジオ・セーシェル 宇都宮店は、美容に効果絶大のバリ島にあるアグン山の天然の溶岩石をふんだんに使ったホットスタジオです。 自分を磨くため・健康であるため・笑顔でいるため、そして癒してあげるために、天然の溶岩の上でカラダを芯から温めながら女性のために考えられたヨガやエクササイズを行います。

また、お客様にとっての「くつろぎの場」、そしてご自宅やご家族の家ともまた違う、新しい「第三の家」となるよう考え、こだわりを持った空間で皆様をお待ちしております。

バリ島にあるアグン山の溶岩石

アグン山はバリ島東部にあるバリ島で最高峰の山です。 古くから島民に崇拝されており、島の守護神がいる場所とあがめられ、名前の「アグン山」は「火の神が住む山」を意味しています。 そこから採れる溶岩石も神秘的な力を持っていると言われています。

ミネラル豊富
溶岩石は火山の噴火後、マグマが冷え固まって出来た鉱石で、カリウム・マグネシウム・鉄分・炭素やその他のミネラルの含有量が豊富です。

マイナスイオン
マイナスイオンが成人病の改善・予防に効果があると注目されており、パナジウムも多く含んでいます。

美肌効果
溶岩の効果で大量の発汗が期待できるため、血液循環の改善や新陳代謝が活発になることにより、美肌効果も望めます。

デトックス・脂肪燃焼
体内に蓄積された毒素が排出され、脂肪を燃焼しやすい身体作りにも最適。まさに健康と美を同時に手に入れることのできるのです。

新陳代謝UP
ミネラルやマイナスイオンを岩盤の数十倍以上含む天然鉱石。遠赤外線との相乗効果で、岩盤ヨガ以上に血行や新陳代謝の促進が期待できるのです。

開放感を追求し、リゾートをイメージしたくつろぎスペース

溶岩ホットヨガスタジオ・セーシェル 宇都宮店では、お客様が心の底からリラックスし、これまでにない「第三の家」となれるよう、工夫を凝らした空間をご準備しています。

レッスンを受けて帰るだけの日もあれば、少しばかり時間に余裕がある日などには、その有意義な時間を溶岩ホットヨガスタジオ・セーシェル 宇都宮店で過ごしていただける様、レッスンとレッスンの間の待つ時間もくつろげる明るい光の射す解放的な創りのラウンジを設けています。

その日の気分や体調に合わせ、フリードリンクと、リラックスできる空間で、素敵な時間をお過ごしください。

お一人でも、会員のお友達様同士でも、気兼ねなく過ごしていただけたらうれしく思います。

お客様の生活リズム、好みに合ったレッスン

多様なライフスタイルのある現代では、その時間の使い方も様々。
何か新しいことを始める時に、今の生活にどう組み込んでいくかを最初に考えると思います。
始めることさえできれば、新たに見えてくる世界はたくさんあります。

そしてヨガエクササイズも、その素晴らしい世界の一つだと私たちは思います。

「運動をすることが、アナタにとって生活の一部になってほしい!」との願いから、溶岩ホットヨガスタジオ・セーシェル 宇都宮店は、早朝からレッスンを行い、1日のレッスンの数も多く準備しています。

行きたいときにいけ、生活リズムの中に運動が溶け込んでいき、お客様の生活が更により良く幸せになりますように。

溶岩ホットヨガスタジオ・セーシェル 宇都宮店は
他のスタジオと何が違うの?

コミュニケーションから探求する質の高いレッスン

他のサロンとの大きな違いは、お客様とスタッフとのコミュニケーションが密なところにあります。
一人一人が目指す美しさや、秘めている美しさ、また求める変化など、いらっしゃるお客様の事を良く知ることで、質の高いレッスンに繋がると私たちは考えます。

そのために私たちは、出来る限りお客様との距離を縮め、名前で呼び合い、共感し合うことを大切にし、スタッフも含めサロンに集まる皆が全員で高め合って行く事を目標としています。
そしてお客様ご自身も、ライフスタイルにはとても高い意識を持ち、健康や美に対して真摯に向き合っている方が多いことも溶岩ホットヨガスタジオ・セーシェル 宇都宮店の特徴と言えます。

いつでもご利用いただけるCAFEスペース

何よりも大切な「心からリラックスし楽しむ」ために、溶岩ホットヨガスタジオ・セーシェル 宇都宮店では「くつろぎの空間」として、リゾートの開放感を意識して創られたラウンジを設けております。

意識を集中させた濃密なレッスンと、その対極にあるくつろぎの空間でココロを解放することで、より効果的な心身のリフレッシュが期待できます。
そしてそのスペースは、レッスンのある日だけでなく、お時間の空いたときにはいつでもご利用していただき、皆様にとっての「第三の家」と思っていただく事が私たちの望みでもあります。